前澤友作さんのお金配りに参加しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物欲が爆発して貯金を決意した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

前澤友作さんのお金配り

kifutownというアプリでzozotownの創業者だった前澤友作さんがお金配りをしています。

いくら貰えるかはランダムで、最高100万円、最低でも500円貰えます。

kifutownアプリをインストールしてアカウントを作成後、lineアプリと連携して前澤さんをお友達登録すると、くじを引くことができます。

サービス開始直後はアクセス過多でサーバーエラーが出て繋がりませんでしたが、しばらく待って参加することができました。

くじを引いた結果、私は500円でした。

終わりに

たった500円のために何時間もアクセスし続けていたのかと思うとアレですが、visaが使えるところで使える電子マネーでもらえるらしいので、Amazonギフト券にでも交換させてもらいます。

実際にもらえるのはイベント終了後らしいので、忘れないようにしなくては。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次