【機動戦士ガンダム】追加機体はヘイズル改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月23日追加機体はヘイズル改

■モビルスーツの特徴

コスト500の汎用機

ティターンズが「TR計画」にて開発した試作1号機であるヘイズルが損傷した際、予備部品とジム・クゥエルの部品で強化改修された機体であり、各部を強化パーツに換装したことで高性能化も図られている

兵装は集束可能なビーム・ライフルとビーム・サーベルを装備、副兵装にマシンガンを装備したシンプルな機体構成だが、それ故に扱いやすく堅実な戦果が期待できる

シールド・ブースターが稼働している場合は高速移動時の機体性能が上昇、これを活用した機動戦が可能となっている

スキル「シールド・ブースター制御機構」

シールド所持状態の時のみ、以下の効果が発動

高速移動速度が上昇

高速移動開始時と高速移動中のスラスター消費量が軽減

高速移動中に受けた射撃攻撃による被弾時のリアクションを軽減

空中での追加行動が可能(スラスターを消費して高速移動、ジャンプが可能)

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=77918

終わりに

先週実装されたムーンガンダムが強いらしいですが、作品を観たことがありませんし特に思い入れもないので、ガチャは引かずトークンを温存してあります。

本アカサブアカ共に300トークンくらいあるんですが、次にガチャを引くとしたらユニコーンガンダム、シナンジュガチャあたりになりますかね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次