kyashから3日間限定残高が付与されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年の瀬の臨時収入に喜んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

kyashの3日間限定残高

有料カードを発行したものの、改悪続きでまともにキャッシュバックされなくなり、使うことがなくなったkyashアプリ。

そのkyashから「3日間限定で使える残高を付与しました」というメールが届きました。

今までも何度か貰っているんですが、いつもの如く300円でした。

使い道はもちろん…

初めてもらった時は何に使おう?と考えを巡らせていたものですが、今ではもう手慣れたものです。

ちょうど300円使い切るのにベストなのは、Amazonのギフト券を購入するという結論に至りました。

余計なものを買って足が出るのは勿体ない、ちょうど300円使い切るのが難しいという人には、自分の欲しい金額分を1円単位で購入できるのでお勧めです。

終わりに

Amazonギフト券購入後kyashアプリは、いつも通りカードロックして即アンインストールしておきました。

また頼みますよ、kyashさん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次