【機動戦士ガンダム】追加機体はダグ・ドール【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

1月1日追加機体はダグ・ドール

■モビルスーツの特徴

コスト700の支援機

第1次ネオ・ジオン戦争における、最大級の火力を誇るニュータイプ用の重MSであるゲーマルクの系列機

ゲーマルクの系列機ではあるが、重火力とファンネルを有するニュータイプ専用機であること以外、外観的にも共通点は多くない

兵装は長射程のビーム・ライフルをはじめ、各種ビーム兵器やファンネル、さらに一定時間ダメージを与え続けるフィールドを形成する「ダグ・リーダー」等を装備

高水準でまとめられた機体性能と多種多用な射撃兵装により、主な交戦距離は中~長距離としつつも、状況によっては近距離戦まで対応可能な、最高クラスの戦果を期待できる支援機となっている

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=78536

見たことも聞いたこともない機体です。

いつもは新機体追加は木曜日なのに、正月だからと土曜日に更新してくれたんだと思いますが、それで追加する機体がこれですか?

もっと誰でも知っているような主役級の機体が実装されるものだと思っていました。

新年から攻めてますね。

終わりに

明けましておめでとうございます。

毎日更新しているブログのネタになるので取り上げはしますけど、元旦からバトオペをやるほどの熱量はもうないんですよね。

次にログインするのはユニコーンガンダム、シナンジュが実装された時になるかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次