【2022年】明けましておめでとうございます

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

明けましておめでとうございます。

月日が経つのは早いもので、もう新年になってしまいました。

初夢が子供に戻って悪戯&謝罪行脚だった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年の抱負

世間は相変わらずコロナウィルスの影響下にあります。

もうかれこれ3年目の付き合いになるでしょうか。

チラッとどこかのニュースサイトで読んだ気がするんですが、コロナウィルスが収まるまで5ヶ月かかるらしいです。

それも新たな変異種が出なければ、です。

最初はワクチンが普及すれば終息すると言われていましたが、2回接種率が80%になっても未だ収まりません。

きっと2022年もコロナウィルスに振り回される年になるのでしょう。


こういう時は適当にやり過ごして、まともに相手をしないのに限ります。

2021年も低空飛行でしたが、2022年も同様に鳴かず飛ばず低空飛行で、うつ病の治療に専念させていただきたいと思います。

何かことを起こすのはそれからですね。

WordPressに引っ越しました

生活保護を受けるようになり、日々の備忘録として始めたブログ「うつ病生活保護受給者のミニマルライフ」

はてなブログの無料版で3、4年運営してきました。


最初はネタを思いついた時だけ記事にしていましたが、ここ2、3年は毎日更新するようになっていました。

大したことは書いていませんが、「これだけ長く続くなら、レンタルサーバーを借りて運営しても良いのでは?」と思い立ち、2021年12月からWordPressに移行しました。

引っ越し作業に手間取りましたが、有り余る時間を投入して鬼の手作業で画像やタグの貼り替えを終わらせました。

もう少し新ブログのデザインなど手をかけたい部分はありますが、燃え尽きたので先送りしておきます。

終わりに

2022年もメンヘラナマポおじさんと「うつ病生活保護受給者のミニマルライフ」をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次