ニトリのNウォームが-5℃にも耐える暖かさでした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

久しぶりに良いお買い物をしてニンマリしている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ニトリのNウォームで-5℃も乗り切る

東京で初雪が観測された昨日。

私の住んでいるところでも雪が降りました。

深夜になると気温が-5℃まで下がっていたんですが、最近購入したニトリのNウォームで寒さ知らずの夜を送ることができました。

購入したのは3段階ある暖かさのうち、一番暖かいNウォームです。

その敷きパッドと毛布にもなる掛け布団カバーを購入しました。

↑Nウォームを使用しているところです。

実際にはさらに毛布を2枚掛けています。

節約のために暖房は使わない生活をしていますが、布団に入っていれば-5℃でも寒さは感じません。

終わりに

これで寒さに凍えることなく、冬を乗り切ることができそうです。

良かった良かった。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次