Googleアドセンスの審査に通りました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Googleアカウントを一新したい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

新たにGoogleアカウントを作成

これまで長い間アフィリエイトやGoogleアドセンスで使っていたGoogleアカウント。

Googleアドセンスに関しては現在売り上げが8000円弱あり、危うく銀行口座に振り込まれるスンデのところで広告を剥がしました。

最近長らく続けていたはてなブログからWordPressに引っ越したのを機に、Googleアカウントも作り直すことにしました。

Googleアドセンスの審査に再度通る

そこで必要になるのがGoogleアドセンスの再申し込みと審査です。

今まで使っていたアカウントは、世間がネットビジネスというものに感づく以前にGoogleアドセンスの審査に通ったものでした。

その後ネットビジネスが一般化して、Googleアドセンスの審査が難化したという話を聞いていたので身構えていたんですが、申し込んだ次の日にトップ画像の通り審査に通過したというメールが届きました。

全然簡単でしたね。

終わりに

新しく審査に通りましたが、また一定額の収益を上げて銀行口座に振り込まれそうになったら、広告を剥がすことになるかと思います。

まあ無事に審査に通って良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次