煙草の残り葉を一纏めにして、空きパッケージと使い切ったライターを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

煙草の残り葉を一纏めにする

煙管で煙草を吸っています。

銘柄は煙管専用の宝船です。

これ一つで4、5日もつんですが、最後の方になると煙草歯が乾燥して、煙管に詰めづらくなります。

そうなったら新しいのを開けるんですが、残っている煙草歯が勿体無いので、取っておいてありました。

今回はその残り歯を一纏めにして、空きパッケージを断捨離しました。

空きパッケージは全部で12個ありました。

使い切ったBicライターも4個あったので、一緒に断捨離しました。

終わりに

いつもは朝7時にブログを更新しているんですが、ネタ切れで間に合わず8時を過ぎて慌てて記事を書いています。

家に引きこもっている生活なので、ネタが作れないのが厳しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次