高校の頃好きだった人が昨年結婚していたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

よせば良いのに、ふとfacebookを見てしまったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

高校の頃好きだった人

高校に入学してすぐに好きになり、高校2年の時に放課後呼び出して告白してフラれた好きだった子が、昨年後半に結婚していたようです。

高校卒業以来、20年近く会っていませんし、連絡すらとっていなかったんですが、最近夢に出てきたんですよね。

それで気になってfacebookで検索してみたら、昨年結婚していたことが発覚しました。

私は何をしているのか

生活保護を受けるようになって5、6年。

私の中ではずっと時が止まったままですが、世間は結婚したり子供ができたり、どんどん前に進んでいっているようです。

これからもさらに差をつけられていくんでしょうね。

終わりに

知りたくなかったですね。

そう思ってしまうのは、まだ世間に対して未練があるということでしょうか。

どう折り合いをつけて生きていけば良いのかわかりません。

早く死にたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次