【機動戦士ガンダム】追加機体は百式改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

1月27日追加機体は百式改

■モビルスーツの特徴

コスト600の汎用機

アナハイム・エレクトロニクス社が開発したエゥーゴの百式の改良型
元々変形を視野に入れて試験開発された百式を非変形MSとして再設計し、完成度を向上させている

戦闘能力も向上しており、ビーム・ライフルやビーム・サーベル、バズーカをはじめとした汎用性の高い兵装を装備
さらに前腕部の多目的ランチャーユニットには、炸裂弾と焼夷弾を内蔵し、バリエーションに富んだ兵装群により安定した継戦能力を持つ

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=80771
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)

終わりに

何もやる気が起きません。

もちろんバトオペも。

「何かしなくては」という焦燥感だけが膨らんでいます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次