【ミニマリスト】ボロボロになった枕カバーを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物持ちの良いメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ボロボロになった枕カバー

1週間ごとに枕カバーを洗濯しています。

クマのプーさんの枕カバーを使っていたんですが、ボロボロになってきたのでタンスを漁ってみると、未使用の枕カバーが出てきました。

プーさんの枕カバーと交互に使っている枕カバーと全く同じものでした。

替えが見つかったので、クマのプーさんの枕カバーは断捨離します。

終わりに

久しぶりに断捨離しました。

ネタが尽きると捨てられるものを探すんですが、以前から「もうお役御免だろ」と思っていた枕カバーを捨てられて、スッキリしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次