【機動戦士ガンダム】追加機体はヘイズル2号機【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月3日追加機体はヘイズル2号機

■モビルスーツの特徴

コスト500の強襲機

ティターンズが「TR計画」にて開発したヘイズルの予備機をベースに改修された機体

予備機をベースに、頭頂部を多面形センサーに換装、肩部に補助アクチュエーター・ユニットを増設し、試作型バックパックであるトライ・ブースター・ユニットが装着された

高機動装備の追加、さらにスキル「オーバーブースト」や「急速旋回」、「ヘビーアタック」を搭載したことにより高い強襲性能を誇る

兵装はビーム・ライフルやジム・ライフル、一時的にステルス効果を得られるスモーク弾を装備、強襲機として過不足ない性能を備えつつも様々な戦況に対応可能となっている

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=81013

終わりに

久しぶりに無料ガチャを引こうかとログインしようとしましたが、PS4のコントローラーが効かなくなっていてできませんでした。

今更コントローラーを買い替えるのもな…と思いながら検索してみたら、売り切れ続出で供給が追いついていないようです。

コロナウィルスのせいでしょうか?

参りましたね。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

Googleアカウントを作り直して、旧アカウントのYouTubeチャンネルにアップしていたバトオペ2の動画を新アカウントにアップし直しました。

よろしければチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCTKVFM4R3YrMj3LiYWimBfA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次