【機動戦士ガンダム】追加機体はスタークジェガン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月10日追加機体はスタークジェガン

■モビルスーツの特徴

コスト550の汎用機

ジェガンD型をベースとした対艦用攻撃仕様機に相当する、換装バリエーションの一種

プロト・スタークジェガンのデータを引き継ぐことで、対艦攻撃だけでなく総合性能向上型としての特性も備えている

近~中距離で活躍できる実弾射撃主兵装に加え、副兵装にはビーム・ライフルや誘導可能なミサイル・ポッドなどを装備

その豊富な兵装と機動力を生かした機動射撃戦を展開することで戦果が期待できる

一時的に機動力が大幅に向上するスキル「EXブースト」を搭載

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=81842

スキル「EXブースト」

タッチパッドボタンを押すことで任意発動し、発動中は一定時間機動力が上昇、スラスター消費が無効化される
緊急回避やタックルを行うと効果時間が減少し、効果終了後は長時間のオーバーヒート状態となる
本スキルは1度の出撃につき、1度まで発動可能

終わりに

久しぶりにバトオペやりたくなったんですけど、PS4のコントローラーが誤作動するようになっていました。

仕方がないので新しいコントローラーを買おうかとネットショッピングサイトを探しましたが、どこも売り切れのようです。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

PS5だけではなくPS4まで売り切れになっているなんて、半導体不足はどれだけ深刻なんでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次