【機動戦士ガンダム】追加機体はジムⅢパワードFA【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず放置しています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月17日追加機体はジムⅢパワードFA

■モビルスーツの特徴

コスト500の支援機

本機はコスト的問題で少数生産のみとなっていたフルアーマーガンダムの延長線上にあたるジムⅢ用の汎用オプション装備である
重装甲&重火力強化パーツを完全装着した状態であり、その外観から「ブルドック」の愛称で呼ばれる

重装甲による高い防御性能を誇りつつも、装甲内には多数の兵装群も内蔵
ビーム射撃主兵装に加え、副兵装にはビーム・キャノンをはじめとし、多種多様な実弾兵装も装備、これらの豊富な兵装と耐久力を生かした射撃戦を展開することによる戦果が期待できる

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=82451

支援機なのに脚部特殊緩衝材が付いているんですね。

爆発反応装甲も何気に良い働きをするので、支援機らしくない機体ですね。

終わりに

先週一年ぶりくらいにログインして、400万ダウンロード記念の無料ガチャを引かせてもらいました。

それでもやはりバトオペやろうという気にはならなかったので、ガチャを引いただけでログアウトしました。

何があればまたやろうという気になるのか…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次