【ミニマリスト】セロハンテープの台座の中身を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

捨てられるものを探している、ブログのネタが尽きたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

セロハンテープの台座の中身

事務用品のセロハンテープの台座。

重くてセロハンテープを引っ張っても動かない安定感のある台座。

それが持ち上げた拍子にパカっと外れて、中身が出てきてしまいました。

なにやらセメントのような塊が中に込められていたようです。

セロハンテープ自体は今後も使うと思いますし、重さがなくなったとしても台座はあった方が便利だと思いますので、中身のセメントらしきものだけ捨てることにしました。

終わりに

この台座はいくらくらいするものなんでしょうね。

安いなら捨てても良いですけど、使う頻度が少ないので買い直すのは馬鹿らしいです。

悩ましい…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次