【機動戦士ガンダム】追加機体はEWACジェガン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月24日追加機体はEWACジェガン

■モビルスーツの特徴

コスト550の汎用機

ジェガンD型に早期警戒ユニットを装備した偵察任務のためのバリエーション機

敵機をスポット状態(敵の機体情報を味方と共有する)にできる副兵装を3種装備
そのなかの1つである「センサー・ユニット[範囲]」は、兵装を使用してから一定時間、一定間隔でスポット及びレーダー障害を引き起こすことが可能であり、汎用機でありながら卓越した電子戦能力で優れた戦闘支援が期待できる

偵察が主任務である本機は攻撃手段となる兵装数は少ないが、汎用性の高いジェガンをベースとしているため、従来の偵察機以上の戦闘性能を発揮可能である

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=82886

副兵装「センサー・ユニット[範囲]」

兵装使用後の一定時間、射程内のすべての敵機に一定間隔でスポット状態及びレーダー障害を付与する。

本兵装はヒート率ゲージがオーバーヒートするまで効果が自動で発動し続けるため、効果を発動しつつ別の兵装へ切り替えることが可能。

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=82886

終わりに

2人くらいバトオペ2をYouTubeで配信している人をフォローしています。

その人たちのプレイ動画を観るだけで満足してしまっています。

変わり映えしないので、自分でやろうとは思わないんですよね。

いつまでサービス続くのかな…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次