【機動戦士ガンダム】追加機体は強化型ZZガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらせず、バトオペYouTuberの動画を見てやった気になっています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月3日追加機体は強化型ZZガンダム

■モビルスーツの特徴

コスト700の強襲機

MSとしての究極的火力の実現を目指し、合体変形機構まで搭載した第4世代MSであるZZガンダムの基本能力を底上げした決戦仕様

ベース機からの外観の変化は乏しいものの、ジェネレーター出力の増強やバックパックの大型化などの強化を受け、総合的な性能向上を果たしたものとなっている

機動力をはじめ、強襲機として過不足ない性能を備えており、ビームと実弾を交えた射撃兵装と格闘攻撃用スキル「ヘビーアタック」を用いることで様々な戦況に対応可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=83624

汎用機のZZガンダムはデカくて鈍足で的でしたが、強襲機のZZはどうなるでしょう。

機動力が上がっているというようなことが書かれていますが、戦場に一番多い汎用機に不利な強襲機が的だとストレスがマッハになりそうです。

終わりに

最近はコスト500のガンダムMk-IIは通用しないらしく、強連撃補正に惚れ惚れしながら乗り回っていた身としては寂しい限りです。

もうかれこれ1年以上プレイしていないと思うので、復帰するにしても乗れる機体がなさそうですね。

益々復帰する気が失せます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次