【機動戦士ガンダム】追加機体はペイルライダーDⅡ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月10日追加機体はペイルライダーDⅡ

■モビルスーツの特徴

コスト450の支援機

ペイルライダー計画で開発されたペイルライダー・デュラハンを復元・近代化した機体

複合型特殊武装「シェキナー」を装備しており、実弾とビームを織り交ぜた射撃戦を活かせれば優れた戦果が期待できる

地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=84200

支援機なのに格闘連撃制御があるんですね。

ただ高性能バランサーがないので、格闘を振るのはしんどそうですが。

ペイルライダーには完備しているハデスがないのは意外でした。

終わりに

暖かくなってきて活動的になるかと思いきや、むしろうつ病が悪化していてバトオペどころではありません。

残念ながらまだしばらく復帰することはなさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次