【ミニマリスト】選挙の投票所入場券を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタが尽きて間に合わなかったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

選挙の投票所入場券を断捨離

うつ病で引きこもっているので基本的に選挙に行くことはないんですが、私の事情はお構いなしに投票所の入場券は送られてきます。

衆議院選挙と市区町村議会選挙の2つの選挙の、投票所の入場券を断捨離しました。

圧着ハガキですが、中身を確認すらしていませんでした。

引きこもりでも投票できるように、マイナンバーなどで本人確認してネット投票できるようにしてくれれば、私は投票率100%にするんですけどね。

終わりに

暖かくなってきて行動的になれるかと思いきや、むしろ冬よりもメンタルの調子が悪いです。

世間がポジティブな雰囲気なのに、私だけ何も変わらないどん底だからでしょうか。

なんとかしたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次