【機動戦士ガンダム】追加機体はゼー・ズール【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月17日追加機体はゼー・ズール

■モビルスーツの特徴

コスト550の強襲機

ネオ・ジオン残党軍の「袖付き」が運用する主力MSであるギラ・ズールをベースに、水陸両用に改修した機体

本機の開発にあたっては、ギラ・ズールのフレームをそのまま利用しつつ、内装品は重力下仕様に換装、旧ジオン軍の水陸両用MSの運用データを元にオプション式の各種水中用装備と水圧を軽減する外装が作られることとなった

白兵戦に特化しており、格闘兵装はヒート・クローとヒート・ナイフを装備
射撃兵装は集束可能なビーム・マシンガンとマシンガン付属グレネードのみといった必要最低限に留めているが、目的と役割が明確ゆえ扱いやすく堅実な戦果が期待できる

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=84433

スキル「白兵戦プログラム」

格闘兵装を装備している場合、機動力が上昇し、射撃攻撃による被弾時のダメージリアクションを軽減する。

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=84433
https://twitter.com/midfootstrike2/status/1504323465783832577?s=20&t=abQtikPy6Yj9B5D5SX0irQ

終わりに

ここしばらくマイナー機体が続いている気がしますね。

本アカもサブアカも300個以上トークンが残っているんですが、ガチャを回したくなるような機体が実装されません。

というかνガンダムとサザビーが実装されてしまった今、欲しい機体はhi νガンダムとナイチンゲールくらいしかありません。

逆襲のシャア以降の宇宙世紀作品は興味がないので、それを最後に完全に引退することになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次