【機動戦士ガンダム】追加機体はジェガン[エコーズ仕様]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月24日追加機体はジェガン[エコーズ仕様]

■モビルスーツの特徴

  • コスト550の汎用機
  • ジェガンD型をベースとした機体に、特殊部隊エコーズ用のオプション装備を装着した改修機
  • ビーム・ライフル、ビーム・サーベル、グレネード等の標準的な兵装の他、障害物や地面へ吸着させた後、時間差で爆発する『吸着式グレネード』を装備
    特殊兵装ゆえ使用用途と場面が限定されるものの、敵の意表を突いた攻撃やフェイクとして活用できる
    本機は戦術の幅が広く、高い適応力を持つ、まさに特殊部隊用の機体といえる
  • エコーズ自体が隠密作戦を主としているため、この機体の存在は軍内部でも秘匿されたものとなっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

■副兵装「吸着式グレネード」

  • 広範囲にダメージを与えられる投擲兵装。
  • 障害物や地面へ吸着後に爆発させる事も可能。

終わりに

今週もまたマイナー機体でした。

hi-νガンダム、ナイチンゲールが実装されるまで、引退続行です。

復帰するのは4周年記念イベントになりますかね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次