kyashから3日間限定キャンペーンポイントが付与されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

kyashの有料カードを発行したのに改悪続きで怒り心頭でしたが、気づけばキャンペーンポイントだけで発行費用を取り返していたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

kyashの3日間限定キャンペーンポイント

kyashから3日間限定で使える300円分のキャンペーンポイントが付与されました。

このキャンペーンは定期的に行われていますが、初めての時は何に使おうかと頭を悩ませました。

既にkyashはアンインストールして使わなくなっていたので、なるべく身銭を切りたくはなかったんですね。


そこで思いついたのがAmazonでギフト券を購入するというものです。

1円単位で好きな金額分買うことができるので、kyashのキャンペーンポイントのためにあるようなものです。

いつもの如く300円分のAmazonギフト券を購入しました。

前回が1月の終わりにポイントをもらったので、2ヶ月に一度の頻度で300円もらえるんですねえ。

銀行の金利が馬鹿馬鹿しくなるお得さです。

キャンペーンポイントが付与されたというメールを受け取った後再インストールしてkyashカードをロック解除、Amazonギフト券を購入した後は不正利用されないように再度ロックしてアンインストールしました。

終わりに

またキャンペーンポイントがもらえるのは2ヶ月後でしょうか。

楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次