【機動戦士ガンダム】追加機体はザクIV(IP)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月31日追加機体はザクIV(IP)

■モビルスーツの特徴

・コスト700の強襲機

・アクシズで開発されたザクⅢの発展型であるザクⅣの指揮官機を元に、追加装備による高機動化とサイコミュ兵器を搭載したイリア・パゾムの専用機

・ザクⅣは、ザクⅢの欠点を見直しつつ改修された機体であるため、極端な性能向上を果たしてはいないものの、基本性能は総合的に引き上げられている

・本機は指揮官仕様のザクⅣをベースに、テールオプションをプリンセス装備と呼ばれる高機動化&サイコミュ兵装搭載型のユニットに換装しており、近接戦用の大型武装や、実弾兵器も運用可能な特殊なファンネルを扱うなど、兵装面においてかなり独特な機体特性を獲得している

・地上並びに宇宙への出撃が可能

「マニューバーアーマーLv4」に「攻撃姿勢制御」、「脚部特殊緩衝材」に「緊急回避Lv2」

これでもかってくらいスキルが充実しています。

これは強い!

終わりに

ザクってザクIIIまでかと思っていましたが、ザクIVまであるんですね。

ムーンガンダムの機体らしく、映像化されていない作品は観ていないので知りませんでした。

どこまでザクシリーズは続くのか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次