うつ病生活保護受給者の1日の過ごし方

  • URLをコピーしました!

ここところ寝ている時間が増えている、メンヘラナマポおじさんです。

最近の生活の1日の流れをご紹介したいと思います。

目次

目覚め

だいたい5時前後に目が覚めます。

前日に何時に寝ようと、目覚ましも使っていないのに5時前後です。

不眠気味なので睡眠導入剤のフルニトラゼパムを飲んでいますが、あまり効いていないようです。

起きてからはテレ朝のグッドモーニングというニュースで、新井恵理奈ウォッチングです。

観ているうちにウトウトしてきて、二度寝することもしばしばあります。

グッドモーニングが終われば、羽鳥慎一のモーニングショーで玉川徹ウォッチングです。

食事

朝食とも昼食ともつかない食事を摂ります。

抗うつ剤のせいか、暴食したせいか激太りしたので、サラダチキンを1つだけ食べます。

その後は前日に撮り溜めた番組を倍速再生で消化しながら、アイスを食べたり。

暖かくなってきてアイスの美味しい季節になりました。


昼の薬を飲むと眠くなってくるので、眠気に身を任せ寝られる時は寝ます。

寝られなければテレ朝の大下容子ワイドを観るか、録画した番組が残っていれば消化します。


サラダチキンとアイスくらいしか食べていないので、晩御飯は早めの16時〜17時くらいに摂ります。

メニューは玄米、ふりかけ、サラダチキンです。

ダイエットと節約を兼ねているので、なかなか質素ですね。

寝るまで

その後はフジテレビの夕方のニュースで、カトパンウォッチングです。

番組最後のユラユラとお辞儀をする仕草を見たくて観ているようなものです。


面白そうな番組が放送されていれば録画しておき、後ほど倍速再生で観ます。

朝起きるのが早いせいか、20時前後に眠くなります。

眠気に任せて少し寝て、日付が変わる頃に起きます。


面白くもない深夜番組で静寂を打ち消し、しばらくネットサーフィンなどしています。

夜も深まってきたら、夜の薬を飲んで1日を終えます。

終わりに

ほぼ毎日こんな感じです。

何のために生きているのかわからなくなりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる