暖かくなってきたので毛布を洗濯して押し入れにしまいました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年をとるごとに寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

毛布を洗濯

暖かくなってきたかと思いきや真冬日に戻る日もありましたが、最高気温が20度を超える日が続くようになってきました。

冬用の寝具で寝ていましたがもう寒さを感じなくなってきたので、毛布2枚を洗濯して押し入れにしまいました。

天気が良いので厚手の毛布もあっという間に乾きました。

夏が近づいてきたら、厚手のカーテンがない窓にぶら下げてカーテン代わりに使いますが、それまではお役御免です。

今はプリマロフトの掛け布団と、ニトリの毛布にもなる掛け布団カバーだけで寝ています。

これも更に暖かくなったら洗濯して、夏用寝具に切り替えですね。

終わりに

ポカポカ陽気で過ごしやすい季節になりました。

相変わらず私は家に引きこもっていますが、そろそろ近所を徘徊できるようにしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次