【ブログ運営】Googleアドセンスの住所確認コードが届きました

  • URLをコピーしました!

広告収入で生活保護を抜け出したい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

Googleアドセンスと私

昔運営していたブログでGoogleアドセンスの広告を貼っていました。

最低支払額というのが8千円くらいに設定されているんですが、半年に一度くらいの頻度でそれを達成し銀行口座に振り込まれていました。

その頃使っていたGoogleアカウントに7千円ちょっと広告料が貯まっているんですが、新しいブログを始めたことですしGoogleアカウントも作り直すことにしました。

今回はその新しいアカウントにGoogleアドセンスから住所確認のpinコードが届きました。

このブログの広告収入

既にはてなブログで3、4年運営した後、昨年の12月頃からレンタルサーバーを借りてWordPressに引っ越してきた当ブログ。

年間のレンタルサーバー代が16500円なんですが、それくらいは稼がせていただきたいところですが、現在プールされている広告収入は500円足らずです。

もう5ヶ月弱になるんですが、全く足りません大赤字です。

これは早まったかもしれませんねえ…

終わりに

ここ数年毎日ブログを更新してきたので、記事数が2000くらいあるんですよね。

これを腐らせておくのは勿体ないと思いレンタルサーバーを借りたわけですが、毎日更新というノルマに追われるあまり、1つ1つの記事のクオリティを高めることができなかった結果でしょうか。

厳しい…

世知辛いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次