【機動戦士ガンダム】追加機体はリック・ディジェ改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

4月21日追加機体はリック・ディジェ改

■モビルスーツの特徴

  • コスト600の強襲機
  • ロンド・ベル隊編入当初のアムロ・レイ搭乗機として用意されたリック・ディジェの改修機
  • 同部隊に配備されていたジェダと同規格のパーツなどが使用されており、本改修によって運動性の上昇や、より汎用性の高い機体構成を獲得することとなった
  • ビーム・ライフルやクレイ・バズーカ、2種格闘兵装に加え、頭部バルカンやトリモチ・ランチャーも装備
    その豊富な兵装によって高い継戦能力も獲得しており、これを活かした戦果が期待できる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

終わりに

YouTubeでバトオペ2の配信をしている人を数人フォローしているんですが、高コストの変形機体が戦っている様は私の知っているバトオペではありませんでした。

どんどんやる気が失せていきますねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次