前澤友作さんのお金配りを受け取りました

  • URLをコピーしました!

もらえるものはもらっておけ。

どうも、メンヘラナマポおじさんです。

目次

前澤友作さんのお金配り

昨年のクリスマス頃に行われた、元ZOZOTOWNの前澤友作さんのお金配り。

配られる額だけ決まって受け取れないまま何ヶ月も経ちました。

誤タップでお金配りが行われたkifutownというアプリを開いたところ、「アップデートしてください」というアラートが出ました。

これは!と思い早速アップデートしてみると、受けれるようになっていました。

宇宙からお金配りの次は深海からお金配りをやっていただけるようです。

「ネットのお店で使う」をタップすると、クレジットカードとして使えるカード番号などの情報が表示されます。

amazonギフト券で使い切る

こういうイベントがあると、ちょうど使い切る方法に悩みますよね。

kyashの期間限定ポイントの使い道を探していて発見したんですが、amazonギフト券は1円から好きな金額で購入できるのでおすすめです。

支払い情報にクレジットカード番号、名義、有効期限をコピペして

amazonギフト券残高に直接入金しました。

created by Rinker
Amazon.co.jp

終わりに

末等でしたが、もらえるだけありがたいですね。

物理カードを発行して実店舗でも使えるようですが、そちらは発行手数料がかかるので高額当選でもしなければ使う意味はなさそうです。

amazonギフト券は有効期限が10年あるので、使い道に困ったらもってこいだと思います。

まだの方は是非。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる