汚れた姿見(鏡)を磨きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物臭なメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

姿見を磨く

実家にいた頃から使っていた姿見(鏡)。

うつ病になってからというもの、鏡で自分を見ることなど無くなっていました。

ベッドの向かい側に置いてあるので、ベッドから起き上がるたびに視界には入っていました。

その度に汚れているなと気にはなっていたんですが、ずっと放置していました。

ブログのネタが尽きてきたので、敢えてその汚れた姿見を磨くことにしました。

取り敢えず濡れ拭きしました。

綺麗になったんじゃないでしょうか。

あとは乾拭きして終わりですね。

終わりに

曇りのない鏡は気分が良いですね。

鏡に映った自分が白髪だらけなのに凹みましたが。

created by Rinker
武田コーポレーション(Takeda corporation)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次