ゴールデンウィークですが死にたい

  • URLをコピーしました!

世間ではゴールデンウィークですが、うつ病が悪化しているメンヘラナマポおじさんです。

目次

虚しい

毎日虚しいです。

生きている理由がありません。

生活保護をいただいてまで生きてきたのは、飼っていた犬を私の道連れにしてはいけないと思ってのことでしたが、その犬も亡くなってしまいました。

いよいよ生きる理由がなくなりました。

孤独

毎日孤独です。

連絡を取り合うような相手はいませんし、会う人といえば数ヶ月に一度役所のケースワーカーの家庭訪問の応対をするか、月に一度精神科の医者の診察を受けるくらいのものです。

それ以外では誰にも会うことなく、毎日家に引きこもっています。

頭がおかしくなりそうです。

淘汰されるべき無能

人並みにできることの方が少ないです。

諦めの多い人生でした。

子の能力は親の遺伝でほぼ決まり、それ以外の要素は環境くらいらしいですが、なぜ今までこの無能の遺伝子が淘汰されずに残ってこられたのか不思議です。

階級社会、縁故主義の国だったから生き永らえたのでしょうか。

今の時代にはそぐわないので、私の代で終わることになりそうです。

終わりに

世間では数年ぶりに平常通りのゴールデンウィークということで浮かれ模様ですが、それに反比例するように私の気持ちは沈み込んでいます。

うつ病になって唯一良かったことは、性欲がないのでアクシデントで子供ができる心配がないことですね。

私と同じ思いを子供にさせるなんて、残酷すぎて私にはできません。

早く死にたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次