【機動戦士ガンダム】追加機体はリバウ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

5月5日追加機体はリバウ

■モビルスーツの特徴

  • コスト650の汎用機
  • 「袖付き」の首魁であるフル・フロンタルの専用機として用意されたバウの改修機
  • 本機は、総合的な性能向上も行われているが、脚部にフレキシブル・スラスター・ユニットが追加され、機体の一部にはサイコ・フレームが採用されるなど、主に機動性や追従性能の向上に注力した、操縦者に高度な技量が求められるピーキーな改修機となっている
  • また、ベース機に装備されていたミサイルなど一部兵装は廃されたが、マシン・キャノンやビーム・ナギナタなど、より急襲時の近接戦に特化した兵装群へ刷新されている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

スキル「フレキシブル・スラスター」

  • スキル「強制噴射装置」またはスキル「空中制御プログラム」発動後の高速移動における、スラスター消費量が軽減され、高速移動速度が上昇する。

終わりに

ゴールデンウィークなのでイベントがあるかと思いましたが、そのようなこともなく平常運転でしたね。

まああとガチャ回す気になりそうなのは、ユニコーンガンダムとシナンジュが実装された時くらいだと思うんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次