nuro光のモデムを返却しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

懸案だったことがひとつ片付いて、ほっと胸を撫で下ろしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

nuro光戸建てタイプからマンションタイプへ乗り換え

ここ5、6年nuro光の戸建てタイプを利用していました。

nuro光の営業から電話がかかってきて、戸建てタイプからマンションタイプへ切り替えると、月額利用料が安くなると言われました。

工事料金などもなく、半額くらいになるということでその話に乗ることにしました。

3月に宅内の切り替え工事(モデム交換するだけ)をして、それまで使っていたモデムは宅配業者が回収に来ると聞いていたので待っていたんですが、4月の終わりになっても来ないので問い合わせることに。

すると切り替え工事をした翌月末に戸建てタイプは解約になり、5月になってからモデム回収が来るということでした。

5月8日(日)にメールが来て、5月9日(月)に宅配業者が回収に来ました。

佐川急便でした。

予め梱包しておいたモデムを渡して、受け付けの控えをもらい終了です。

終わりに

やっと片付きました。

3月から待っていたので、長かったですね。

これで来月引き落とし分からは、利用料金が半額くらいになると思います。

電気代やガス代が値上がりしていますが、これで帳尻が合うかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次