【デジタル断捨離】撮り溜めた王様ランキングを観て消しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

具合が悪い日が続いていて、観たい番組を消化するのもやっとなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

王様ランキングを断捨離

テレビ放送されているアニメはほぼ全てチェックしていますが、一話切りすることがほとんどです。

それでも最初の数話観て、面白そうだと感じた作品は録画しておきます。

ここしばらく具合が悪く撮り溜める一方だったんですが、ようやく王様ランキングを消化することができました。

3、4回に分けて、間は数週間空いていたんですがダレることもなく進んで、2021年秋アニメで一番面白かったです。

最近は異世界転生モノが多いですが、どファンタジーで引き込まれましたね。

ボッジ王子の成長譚に、心が揺れ動かされました。


残しておきたかったんですが、外付けHDDの空き容量が残り少なかったので泣く泣く削除することにしました。

全23話で、全て消したら外付けHDDの残量が1時間43分から8時間10分になりました。

これでしばらくはHDDの空きを気にしなくて良さそうです。

終わりに

映画とかもなかなか消せずに溜まっていく一方なんですよね。

自分が見たいと思って録画しているのに、それすらなかなか消化することができません。

しんどいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次