【機動戦士ガンダム】追加機体はギラ・ズール(アンジェロ機)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

5月12日追加機体はギラ・ズール(アンジェロ機)

■モビルスーツの特徴

  • コスト600の支援機
  • ネオ・ジオン残党軍の「袖付き」が、ギラ・ドーガに代わる主力MSとして運用する量産型MSの親衛隊仕様
  • アンジェロ機はバックパックが追加ジェネレーターを搭載した重装用に換装されており、ジェネレーター直結型の高威力火器の運用が可能となっている
  • 本機は中~長距離支援に特化しており、主兵装は散弾と集束攻撃を撃ち分けできる「アンジェロ機用B・S・ライフル」と、集束時に照射攻撃となる「ランゲ・ブルーノ砲・改」に換装可能であり、戦場に応じて適した兵装を装備することで、優れた戦闘支援が期待できる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

バトオペがというか、メンタルの状態が良くない日がしばらく続いていてゲームどころではありません。

鬱々としているのでスカッとしたいですねえ。

ガチャ回してしまおうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次