【機動戦士ガンダム】追加機体はデルタプラス【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

5月26日追加機体はデルタプラス

■モビルスーツの特徴

・コスト650の強襲機

・アナハイム・エレクトロニクス社が開発したZ計画の血脈を受け継いだ試作TMS

・本機はデルタガンダムの開発プランをベースとし、Zガンダム系列機の技術を再投入することで、全領域対応型の万能攻撃機としての完成を目指した機体である

・汎用性の高い兵装(ビーム・ライフル、ビーム・サーベル、バルカン)を装備、その他シールド内蔵ビーム・キャノンやグレネードなどを用いることで様々な状況にも対応可能

・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=89096

終わりに

先週までより若干メンタルが持ち直しましたが、やはりバトオペはやる気になりません。

というかゲーム自体やる気になりません。

歳を取ってしまったんですかねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次