アパート上階の騒音が改善されないので、不動産屋にブチ切れメールをしました

  • URLをコピーしました!

毎日続く騒音に気が狂いそうな、メンヘラナマポおじさんです。

目次

アパート上階の騒音

数ヶ月前からアパートの上の部屋の騒音に悩まされています。

騒音主は鳥を飼っているようですが、窓を開けっぱなしてチュンチュンピヨピヨ。

スマホアプリの騒音計で測ったところ、一番うるさい時で70ヘルツを超えていました。

それが1日何時間も続くんです。

外出するときは窓を閉めるようですが、最悪なのは私も騒音主も1日中家にいることです。

不動産屋に何度もクレーム

電話は苦手なので不動産屋にはメールでクレームを入れています。

時にはスマホを2台利用して、騒音計アプリで測っているところを撮影した動画を送ったりもしました。

私が毎回求めていたのは「静かにできないなら窓を開けるな」ということです。

しかしいつまで経っても改善されません。

相変わらずうるさいまま、窓も開けっぱなし。

もう耐えきれなくなって、不動産屋に敬語を使わないブチ切れメールを送ってしまいました。

うつ病が悪化

そのメールへの返信はまだありません。

上階から鳥の鳴き声や、馬鹿笑いしている声が聞こえてくると涙が出るようになりました。

7月が今のアパートの契約更新月なので、このまま何も改善されないままでは更新費用を払いたくはありません。

できれば引っ越したいですが、私は生活保護受給者ですし先立つものもないのでそれは無理です。

終わりに

日を追うごとにうつ病が悪化しているようです。

酷く惨めです。

もう初期費用が安い物件に、クレジットカードの分割払いを利用して引っ越してしまいたい。

精神障害基礎年金が月6.5万円もらえるので、それ+ウーバーイーツでもやって細々と生きていきたい。

もうこの家に居たくないです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次