【機動戦士ガンダム】追加機体はクシャトリヤ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月2日追加機体はクシャトリヤ

■モビルスーツの特徴

・コスト700の支援機

・ネオ・ジオン残党軍の「袖付き」が実戦投入したニュータイプ専用MS

・クィン・マンサの後継機として開発されており、その能力を継承しつつ20m級機体への小型化にも成功している

・胸部メガ粒子砲やバインダー部メガ粒子砲などの、強力かつ豊富な射撃兵装を装備、さらにファンネルによる同時攻撃も可能であり、圧倒的な火力性能を誇る

・防御性能も優秀で、強固な防御性能を誇るバインダーと、そのバインダーで本体をガードする「ディフェンスモード」、さらに胸部メガ粒子砲の集束中に、胸部前面に防御フィールドが展開される「胸部ビーム攪乱フィールド」などを搭載している

・4基のバインダーによる特異なシルエットから地球連邦軍からは「4枚羽根」のコードネームで呼ばれた

・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=90070

クシャトリヤはガンダムユニコーンを代表する機体だと思うので、ガチャ回したかったですが支援機なんですね。

汎用機じゃないならパスですね。

終わりに

ここしばらくアパート上階の騒音で気が狂いそうになっていて、ゲームどころではありません。

さらに梅雨っぽい天気が続いていて、うつ病悪化のダブルパンチをくらっています。

パーっとガチャを回して憂さ晴らししたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次