テレビCMに年寄りが出てくるとうんざりします

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年寄りがゴキブリと同じくらい嫌いな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

年寄りが出てくるCM

テレビはニュース、スポーツ中継、ドラマ、映画、アニメなどを観ています。

放送の合間に出てくるCMはドラマや映画、アニメなら録画してCMスキップして倍速で見ているので問題ないんですが、ニュースやスポーツ中継はオンタイムで観ているのでそういう訳にはいきません。

年寄りが出てくるCM多すぎじゃないですかね?

特に酷いのが化粧品か美容液かのCMで、老婆がシミ、皺だらけの汚ったないスッピンで出てくるCMです。

もうね、直視できません。

おぞましい。

私からしたらゴキブリを見せられているのと同じです。

不快。

汚いものを見せないで欲しい。

終わりに

年寄りが出てくるCMが多いということは、今テレビを見ているのは年寄りばかりということなんでしょう。

高齢化を実感しますね。

買い物に出かけても、目にするのは年寄りばかり。

不快ったらないです。

年寄りを人為的にでも減らして欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次