【機動戦士ガンダム】追加機体はバイアラン・イゾルデ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月9日追加機体はバイアラン・イゾルデ

■モビルスーツの特徴

・コスト600の汎用機

・バイアランの残存機をもとに改修された、ブッホ・ジャンク社の私設部隊バーナムが運用した機体

・大きな改修箇所として、頭部はガンダムタイプに酷似したものへと換装、背部にはバイアラン・カスタムと同型のプロペラントタンク付き増加スラスターが2基追加されており、加速性能や継続飛行性能が上昇している

・クロー・アームの装備によって近接攻撃力の増強を果たしたバイアラン・カスタムに対し、本機は原型機の汎用性の高さを生かした各種装備のアップデートによる、純粋な性能向上を果たしている
また、継続飛行性能も向上しているため、長時間空中に滞在しながら射撃できるスキル「空中停止射撃」が使用可能となっている

・地上並びに宇宙への出撃が可能

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=90292

終わりに

7月26日がサービス開始日なので、もう少しで4周年記念イベントですね。

おそらくユニコーンガンダムとシナンジュが実装されるのでしょう。

それ以降の宇宙世紀作品は観たことがないので、私にとって最後のバトオペ2復帰のチャンスになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次