【ミニマリスト】着潰したシャツを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物持ちが良い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

着潰したシャツを断捨離

ここのところ具合が悪い日が多く、かれこれ十日くらい風呂に入れていません。

その間一度も着替えることもなく、同じ服を着続けています。

たしか大学時代に買ったものなので十数年前のシャツなんですが、当時はジャストサイズだったものの中年太りした今は小さく感じるので、着潰して断捨離します。


風呂にも入らず着潰しただけあって薄汚れています。

両脇腹の辺りが汚れているのは、トイレで手を洗った後拭いていたからです。

洗って綺麗になった手を拭いて、なぜシャツが汚れるのか意味がわかりませんが。

終わりに

食べるものがなくなってきて買い物に行かないといけませんし、今日は雨が降る時間が限定的なようで洗濯ができそうなので、久しぶりにシャワーを浴びました。

シャツは床拭きするのに使って捨てます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次