【ミニマリスト】小さい財布から領収書を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

気づくと財布がパンパンになって締まらなくなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

小さい財布から領収書を断捨離

abrasusの小さい財布を使っています。

現金はもしもの時のために一万円札を一枚だけ、免許証やクレジットカードなどは五枚入れています。

生活の全てをキャッシュレスで済ませています。

小さい財布なので、領収書を1、2ヶ月整理しないでいると、パンパンになってボタンが締まらなくなります。

そうなったら定期的に領収書を断捨離します。

毎日更新しているこのブログのネタが尽きた頃にやる恒例行事です。

終わりに

革なのでパンパンにするのは良くなさそうですが、面倒くさがりなので仕方ないですね。

2018年の3月に購入したので、もう4年になりますか。

そろそろお役御免ですかね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次