【機動戦士ガンダム】追加機体はシュツルム・ガルス【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月16日追加機体はシュツルム・ガルス

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の強襲機
  • ネオ・ジオンが地球圏侵攻のために開発した白兵戦用機体であるガルスJをベースに、極限まで格闘戦に特化した改修を加えたバリエーション機
  • 本機は余剰な装甲や装備を削ぎ落して徹底的に軽量化を行うことで、格闘戦に必要な運動性と可動域を高めている
    さらにスキル「追撃格闘補助プログラムLv1」により、敵機のダウン時に的確な追撃(格闘ダメージ)を与えることが可能となっている
  • 射撃兵装は接近戦で有効なショットガン(ソードオフ)のみ装備しており、機体も最低限の推進系を残した仕様となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「追撃格闘補助プログラム」
  • ダウン中の敵機に対して格闘兵装で与えるダメージが上昇する

射撃補正0、格闘補正50と全力格闘機体ですね。

スピード160でスラスターが5しかありません。

スキル「白兵戦プログラム」で格闘武装にしていれば通常移動スピードが上がりますが、振り切りすぎじゃないでしょうか。

終わりに

4周年イベントが近づいてきています。

復帰するには良いタイミングかと思いますが、正直今更機体が増えたところで、ゲーム性は何も変わっていないのに復帰したいとは思わないんですよね。

PS3のバトオペから大して進化もしていませんし、当然といえば当然です。

4周年記念の目玉機体ガチャは引くつもりですが、既にトークンも300以上貯まっていますし。

いつも通りガチャだけ回して終わりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次