【ミニマリスト】破れたトランクスを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物持ちがいい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

破れたトランクスを断捨離

私が大学時代におろして、ここ1年くらいになってよく履くようになっていたトランクスが破れました。

お金がないとはいえ、破れたパンツを履き続けるのは心が荒んでいきそうなので、断捨離します。

未開封の買い置きのトランクスが何枚もありますが、おろしたっきりロクに履いていないのがまだ他にもあるので、それを履き潰してから入れ替えていきたいと思います。

終わりに

まだ着られるのに捨てるのは心が痛みますが、破れるほど履いてから捨てるのはやり切った感があって清々しいですね。

この調子で買ったけど碌に着なかった服を着潰していきますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次