太陽に殺される

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暑さに弱い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

最高気温38度

ニュース番組の天気予報で、週末は暑くなると言われていました。

本当は外出したくなかったんですが、食料がなくなったので朝イチでスーパーへ。

半袖ハーフパンツ、サンダルというこれ以上ないくらいの薄着で行きましたが、暑い。

帰ってきて天気予報アプリを見てみると、午前9時の時点で気温が33度もありました。

まだ6月ですよ?

梅雨が明けたのかまだ明けていないのかという時期なのに、本日の最高気温は38度です。

今年の夏は暑い日が多いと聞いていましたが、7月8月になったら軽く40度を超えそうです。

終わりに

エアコンを28度設定で点けていますが、風量が強でないと焼け石に水です。

燃料費高騰で電気代が上がっているのに、猛暑日が続くとか勘弁して欲しいです。

死ぬよりしんどい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次