【機動戦士ガンダム】追加機体はシナンジュ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月30日(木)追加機体はシナンジュ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト700の汎用機
  • アナハイム・エレクトロニクス社がサイコフレームの限界性能とデータ収集を目的に試作したシナンジュ・スタイン
    それを強奪した「袖付き」が、フル・フロンタルの専用機として改修した機体
  • 地球連邦軍の「UC計画」の一環として開発されたサイコフレーム実験機を原形としており、高い機体追従性と機動性を特徴としている
  • ファンネル等のサイコミュ兵装は搭載していないが、ビーム・ライフルやビーム・サーベルなどの信頼性の高い既存兵装群を装備、さらに高次元の機動性を実現したことで、如何なる状況にも対応できる高性能機となったが、それ故にパイロットの技量が大きく反映される
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「高速機動射撃」
  • タッチパッドを押すと一定時間、高速移動中に射撃主兵装が使用可能となる
    また本スキル発動による攻撃は、対象のスキル「マニューバーアーマー」でのリアクション軽減効果を無効化する
    本スキルは1度の出撃につき、1度まで発動可能
  • スキル「サイコフレーム共振(F)」
  • ・機体HPが規定値以下になることで機動力が自動で上昇する
    スキル発動中はサイコミュ兵器でロックオンされるまでの時間を延長する
    スキルが発動した瞬間のみ、ダメージの蓄積によるよろけ以外のリアクションを無効化する
created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

シナンジュが出るまでガチャ回しました

宇宙世紀作品はユニコーンまでしか観ていないので、私にとってはシナンジュとユニコーンガンダムが最後のガチャになりそうです。

早速シナンジュガチャ回していきます。

本アカ

サブアカ

無事、本アカサブアカともに引けました。

終わりに

4周年記念、いや初代バトオペから数えて10周年記念イベント始まりましたね。

一ヶ月くらい続くのでしょう。

私はトークンがある限りガチャだけ回して終わりそうですが、盛り上がると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次