【機動戦士ガンダム】追加機体はバウンドドック【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先週10周年記念で実装されたシナンジュガチャを回したっきり、一度もログインしていませんしシナンジュに一度も乗っていません。

10周年記念イベント2週目の今週はどうなるでしょう、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月7日追加機体はバウンドドック

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト650の強襲機
  • 地球連邦軍がニュータイプ研究所協力のもとで開発し、ティターンズが運用した試作可変MA
  • 旧ジオン公国軍のMAを参考に、巨大なクローによる物理攻撃を大推力からなる高機動で行うという分かりやすい戦闘コンセプトを根底に持ちつつ、パイロットの思考を機体制御にダイレクトに伝えて追従性を高めるサイコミュ・システムを搭載している
  • 大型化は免れなかったが地上・空中・宇宙のどの領域においても高水準の攻撃性・防御力・機動力を発揮できる全領域対応機となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「サイコ・ウェーブ」
  • 機体HPが規定値以下になると自動で発動して機動力と攻撃力が上昇する
    スキルが発動した瞬間のみ、ダメージの蓄積によるよろけ以外のリアクションを無効化する
  • スキル「変形(飛行)LV2」
  • タッチパッドボタンを押すとスラスターを消費する飛行形態に変形し、通常時と機体性能やスキル、使用可能な兵装が変化する
    スラスターがオーバーヒートすると変形状態が解除され、スラスターが回復するまでは再び変形できない
    スキルLV2では空中での継続的なアクションが可能となり、低空において変形状態から通常状態によりスムーズな変形を行える

終わりに

先週シナンジュガチャで70連したので、残るトークンは120くらいだったでしょうか。

ユニコーンガンダムガチャを回すには心許ないですが、かと言って課金する気もデイリーミッションでトークンを貯める気もありません。

そろそろ終わりが見えてきましたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次