【ミニマリスト】投票所入場券を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きた上、うつ病でメンタルがボロボロなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

投票所入場券を断捨離

直近の参議院選挙と、ちょっと前に行われた区市町村議会選挙の投票所入場券。

どちらも投票に行かずに役目を終えていたので、持っていても仕方ないですし断捨離しました。


これまで人生で一度しか選挙に行ったことはありません。

マイナンバーカードもあることですし、スマホでポチポチ投票できるようにしてもらえたら、私の選挙権がある選挙では投票率100%になるんですけど。

終わりに

現在7月12日午前1時50分。

ギリギリですが、なんとか捻り出して記事を書きました。

ネタ切れ&寝たきりで、毎日ブログを更新するのがしんどくなってきました。

まあ何年も続けていることなので、なんとかしのぎたいところですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次