うつ病生活保護受給者の公共料金【2022年6月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きたので、公共料金の請求をまとめます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年6月の電気代

86kwh 3119円

この月はまだエアコンやサーキュレーターは使っていなかったので、それほど高くはなっていません。

前年同月が83kwhで2512円なので、一年で600円も値上がりしています。

ウクライナが勝とうがロシアが勝とうがどっちでもいいので、早く戦争終わらせていただきたいですね。

2022年6月のガス代

2321円

ガス会社からの請求書は見ていないので、使用量は不明です。

クレジットカード会社への請求料金だけ載せておきます。

プロパンガスなので、ろくに使っていないのに高いです。

2022年6月の水道代

2ヶ月に一度の請求なので、今月はお休みです。

終わりに

2022年6月の公共料金は、合計5440円でした。

あらかじめ7000円を計上しているので、それに収まってよかったです。

まあ6月は水道代の請求がありませんでしたし、7月請求分からはエアコンをつけっぱなしにしていた電気代が爆上げなんですけど。

生活保護は冬は暖房代が上乗せされるんですが、夏もエアコンなしで過ごせる気温ではないので冷房代が欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次