【機動戦士ガンダム】追加機体はデルタガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月14日追加機体はデルタガンダム

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の支援機
  • 百式の初期開発プランとされる可変MSであり、MS単体で全領域対応する可変機をコンセプトとして開発された意欲的な機体であったが、当時の技術水準ではフレーム強度問題をはじめ実現が困難とされ、開発中断となってしまった
  • 本機は試作機すら製造されなかったが、「もし技術的問題をクリアして完成していたら」という想定の上で、幻の機体を疑似再現したものである
  • ウェイブ・ライダーへの可変機能を実現したことにより、支援機でありながら高い空戦能力と機動性を有する
    さらにスキル「耐ビーム・コーティング」による高い防御性能と、近距離戦で有利となるスキルを保持しており、中~近距離において優れた戦闘支援が期待できる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
  • スキル「耐ビーム・コーティング」
  • ビーム属性の射撃攻撃のダメージを軽減するとともに、ダメージリアクションを軽減する
    ただし、機体HPが規定値以下になるとスキル効果が無効となり、耐ビーム装甲が0になる

終わりに

シナンジュガチャを引いて、あと引くとしたらユニコーンガンダムガチャくらいでしょうか。

今週は来なかったので、来週の最終週ですかね。

残りトークンが100ちょっとしかなかったと思いますが、貯める気にも実弾を投入する気にもなれません。

こんなんで引き当てられるでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次