【機動戦士ガンダム】追加機体はジェスタ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月21日追加機体はジェスタ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • UC計画の核となるユニコーンガンダムのサポート用としてアナハイム・エレクトロニクス社で開発されたジェガンの上位機種
  • ユニコーンガンダムによるNT狩りの舞台を整える露払い的な役割と、デストロイモードでの活動時間の制限を踏まえたサポートを行えるよう、重装甲による高い継戦能力と、重量増加に負けないだけの推力強化を受けている
  • 様々な状況への適応力も高く、スタンダードな運用を求められながらも、ユニコーンガンダムに追従する前提において、量産機らしからぬ高性能を実現した機体であることから、パイロットには相当の技量が求められるものとなっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

機動戦士ガンダムバトルオペレーション10周年記念イベントは来週で最後ですかね?

結局シナンジュガチャを回すだけで終わってしまいました。

一度も出撃していません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次